So-net無料ブログ作成

めしやっちゃんツアー4 [ポタリング]

台風一過の10/27(日)、久しぶりの『めしやっちゃん』へ行ってきました。
最近は三浦半島一周とセットで行っていましたが、今回はめしやちゃん→飯田牧場の定番ツアーです。

実は三浦半島一周へ行く予定でしたが、未明まで続いた雨のため出発予定の7時時点で道路は完全ウェット[たらーっ(汗)]・・・三浦は中止となりました。
秋晴れ[晴れ]で急速に乾いていく道路・・・9時頃には道路はすっかりドライへ[るんるん]

朝早く起きて余裕こいていたら待ち合わせ時間ギリギリに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
こりゃヤバイと準備運動も何もせずいきなりダッシュ・・・そしたら急激に体調が[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
朝は調子良い感じだったのに[爆弾]

教訓~
アップはきっちりやりましょう

そんなこんなで『めしやっちゃん』到着[exclamation]
131027_002.JPG
いつもなら近すぎると感じる直行コースも、調子の悪い身体ではちょうど良い距離でしたょ・・・[眠い(睡眠)]

さて、今回の『めしやっちゃん』 選んだのはこちら
131027_004.JPG
『本日のおすすめ カキフライと釜揚げしらすの定食』にしました。
ここでは基本『しらす』があるのを選びました。

カキフライが思いのほかジューシーで美味しかった(´∀`v)[ぴかぴか(新しい)]

今回は仲間が食べた物もご紹介[ひらめき]
ちなみに料理名が多少違うかもしれませんがご勘弁を・・・
131027_003.JPG
『鮪ほほ肉の定食』
131027_005.JPG
『海鮮丼』
131027_007.JPG
『刺身5点盛り定食』
131027_006.JPG
『刺身7点盛り定食』
各々楽しく美味しく頂きました[るんるん]
天気もよく本日の『めしやっちゃん』は車で来る人や自転車も合わせてかなり賑わっていましたね。
美味しいランチのせいか体調も少し快方に向かい始めました[グッド(上向き矢印)]

ランチを済ませたら食後のデザートが欲しくなります。
早速『飯田牧場』へ[ダッシュ(走り出すさま)]
131027_009.JPG
ここもローディーがたくさん来ていました。
131027_008.JPG
満車・・・これだけ揃うと結構圧巻です[ぴかぴか(新しい)]
今回のデザートは
131027_012.JPG
定番の『バニラ』と珍しい『安納芋』のアイス・・・今のところ何食べてもハズレ無し[るんるん]
体調良ければ境川サイクリングロードを往復しますが、やっぱり不調なのでこれにて終了[眠い(睡眠)]

今回の結果はこちら

距離:32.56 km
タイム:1:25:55
平均スピード:22.7 km/h
高度上昇値:156 m
カロリー:826 C
平均気温:27.0 °C

Garmin500のスタートボタン押し忘れがあるので実際の距離は40kmくらい[眠い(睡眠)]
調子悪い身体にはちょうど良いポタリングでした・・・。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。