So-net無料ブログ作成

サイクルチャレンジカップ藤沢 [イベント]

久しぶりの更新ですね[ひらめき]

今年の11月2日に『サイクルチャレンジカップ藤沢』が開催されます。

4月1日webで受付開始でしたが、すぐに受付終了になるという初開催にも拘らず超絶人気なイベントです[ぴかぴか(新しい)]
webの受付はすぐに終了となりましたが郵送は4月末まで受付けておりました。

開催種目は
・3時間エンデューロ(1周3.55km)
・クリテリウム(1周2.23km)

募集定員は
3時間エンデューロ
・ソロ:100名
・2名(1チーム):80組
・3名(1チーム):40組
・4名(1チーム):30組

クリテリウム
・中級者(8周):50名
・上級者(15周):50名

参加資格
3時間エンデューロ
・高校生以上の健康な男女

クリテリウム
・上級者:レース経験が豊富でかつレースの成績が上位レベルの方
・中級者:レース経験が豊富な方(目安 年間5レース以上)
※上級者・中級者ともに書類選考の上、参加者を決定いたします。


クリテリウムは書類選考もあり、かなりガチなレースになりそうですね。 

 

自転車仲間に誘われて郵送にて4名(1チーム)にエントリーしました。
そして6月11日・・・ついに結果発表です。

結果・・・
CCCF01.JPG
むむっ[exclamation&question]
CCCF02.JPG
当選しましたーーー[exclamation] 
かなりの狭き門をかいくぐり参加決定です[ぴかぴか(新しい)]
俄然やる気出てきた[グッド(上向き矢印)]

まだ時間があるので身体を鍛えなくては[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。