So-net無料ブログ作成

2014オリジナルサイクルジャージを作ってみた [用品]

いつの間にかパナレロ日記も3年目に突入してました[exclamation×2]
と言うことで、今年も記念にオリジナルサイクルジャージを作ってみましたょ[ぴかぴか(新しい)]

今回も『ちどりざくら』さんで作成しました。
なので基本的な流れは変わりません。
昨年の記事はこちら

いつの間にか複数枚作ると割引きされるようになりました・・・まぁ1着なので関係ないですが[あせあせ(飛び散る汗)]
あと税込だったのが税抜き価格に・・・これ意外と効く[爆弾]

さて今回も手描きして郵送しました。
理由は消し跡や線の強弱から、デザイナーさんに何か伝わるのではなかろうか?と思っているから[ぴかぴか(新しい)]

今回私が作ったデザインの完成度が高かったのかデザイナーさんのアレンジなしでした。
 
いや忙しかっただけかも?

手描きはこんな感じ
IMG_1883_R.JPG
それがデータ化すると、こうなります。
IMG_1884-2.PNG
何と言うか、忠実に再現してくれます。
IMG_1885.PNG
データ化され出来上がったのが、こちら
IMG_1927_R.JPG 
今年もできましたょの図
IMG_1928_R.JPG
後ろはシンプルに[るんるん]

新旧比較
IMG_1932_R.JPG
前回はLでしたが、今回はXLにしました。
意外とサイズ差があるような・・・

納期は4週間との事でしたが、3週間で届きましたね[ひらめき]
 
自分の自分による自分の為のオリジナルジャージ

既製品のジャージに飽き飽きしてるあなた!
満足度高くオススメですょ!

今年も作成できた事に感謝です[exclamation]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。