So-net無料ブログ作成
検索選択

めしやっちゃんツアー5 [ポタリング]

久しぶりの更新です。
昨年末から入院→手術→リハビリと自転車に乗る機会がなかなかありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
4月から自転車に乗り始め自分の状態チェックを兼ねて、三浦半島一周&めしやっちゃんツアーです。
前回のやっちゃんツアーの記事はこちら
Quattro Di2号に乗るのも今年初めてです。

07:15頃出発
201404_016.JPG
まだ朝は少し肌寒いけど気持ち良い感じ[るんるん]

08:15頃ヴェルニー公園到着
201404_001.JPG
いつもの潜水艦の図
ヴェルニー公園のように手入れがされている公園は良いですね[ぴかぴか(新しい)]
201404_022.JPG
見頃の花々はなかったけど、良い所の図

そして、いつの間にか牡蠣小屋が出来てる[ひらめき]
201404_017.JPG
どうやら期間限定らしい・・・
~5/6まで[exclamation]興味のある方はお早めに!
08:35出発[ダッシュ(走り出すさま)]

10:05宮川公園到着
風力発電所があるところです。
ヴェルニー公園からここまで休憩なし[ダッシュ(走り出すさま)]
201404_006.JPG
風力発電お休み中[眠い(睡眠)]の図
今日は横須賀側~城ヶ島辺りまで風がなく風車も回りません。でも自転車には超快適[いい気分(温泉)]
そういえば、この少し前で警察がネズミ捕りの準備をしていました。
GW初日にスピード違反で捕まった人多いんだろうな・・・
10:30頃出発[ダッシュ(走り出すさま)]

11:35
めしやっちゃん到着
ここ最近はかなり混むようです[爆弾]
201404_008.JPG
私には手が出せないリッチな7点盛り[ぴかぴか(新しい)]
201404_009.JPG
ボリューム満点なゲソ天[ぴかぴか(新しい)]
201404_010.JPG
マグロ竜田揚げ[ぴかぴか(新しい)]
201404_011.JPG
いつもの定番しらす丼[ぴかぴか(新しい)]

そして、いつも通りうまい[るんるん]

めしやっちゃん到着時にGarmin Edge500をリセットしてしまう凡ミス発生[たらーっ(汗)]
めしやっちゃんまでの結果
距離:84.98 km
タイム:3:15:29
平均スピード:26.1 km/h
高度上昇量:497 m
カロリー:2,011 C
平均気温:24.1 °C
ここまでは一人で走っているので、これが現状の実力・・・

めしやっちゃんからは定番の飯田牧場へのんびりポタリング・・・
ここも自転車&車ですごい人[あせあせ(飛び散る汗)]
201404_013.JPG
どうやら学生が多い様子[ひらめき]
201404_014.JPG
常にこんな感じに・・・増税の影響はない?
201404_012.JPG
気温も高くなり溶けるのが早いので今日はカップのダブルにしました[ぴかぴか(新しい)]
アイスも食べて大満足[るんるん]

めしやっちゃんから帰宅までの結果
距離:20.43 km
タイム:57:32
平均スピード:21.3 km/h
高度上昇量:130 m
カロリー:528 C
平均気温:27.3 °C
お疲れ様でした~[ひらめき]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。